YouTuber アキヒコブログ

ミニマリスト アキヒコのブログ

hole

僕は目を覚ました

隣では君がスヤスヤと眠っている

 

どういう事だろう

部屋の真ん中に大きな穴が空いている🕳

 

僕はしばらく放心した

 

君を見る  起きる気配は無い

もう一度部屋の穴を見る

 

一体寝ている間に何があったんだ

「そうか」

 

その穴は  僕の心の穴だった

暗くて深い黒い穴🕳

 

昨夜僕の恋が終わった

その穴はメタファーとして僕に告げていた。

 

彼女をもう一度見た

スヤスヤと眠っている

 

もうすぐ彼女は目を覚ますだろう

 

そして僕は別れを告げるのだ

 

 

ただし今

彼女は眠っている

スヤスヤと。