YouTuber アキヒコブログ

ミニマリスト アキヒコのブログ

僕の夢

やりがい とか 生きがい

って言葉が嫌いだ

好きな事で生きて行く

好きな事はネットと寝る事食べる事

カワイイ女の子

 

それしかない

まぁ映画 音楽もまぁまぁ好きだけど。

 

好きな事を仕事に ってカッコイイけど

僕は【仕事】が嫌いなんだよなぁ

 

だから遊びたいし

ベーシックインカムで暮らしたい。

 

読書して賢くなりたい

「なんの為に?」

恥ずかしいじゃん。なんにも知らないオジサンって。

 

正直GOMIじゃん。

だからまぁそういう学びはしたいんだ

 

て事で

僕は発信して行くしかないのかもしれない

すっごく面倒くさいんだけど。

何の取り柄も資格も無い底辺一般人が

「会社で働きたくない」ってなったら

 

もう正直

ネットしかない

借金して起業なんて嫌だ

そもそもやりたい事もアイディアも無い

 

【生活費を稼ぎたい】

僕の夢